丸焼きたこせんべい 【あさひ本店】

丸焼きたこせんべい
新鮮なたこを丸ごと焼いた「丸焼きたこせんべい」は、タコの形がくっきりと見て取れる、江の島名物のユニークなおせんべいです。店先で、2~3匹のたこを丸ごとプシューっと音を立てながらプレスしながら豪快に作っています。本来の旨味を生かして味付けはほんのり薄味。たこの香りをダイレクトに味わえます。手軽なおやつ、お酒のおつまみとしておすすめです。顔がすっぽりと隠れるほど大きなせんべいにかぶりついて、パリパリの食感をお楽しみください。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 丸焼きたこせんべい
価格 1枚入 400円
2枚入 800円
1枚入×8袋 3,200円
2枚入×5袋 4,000円
メーカーあさひ本店
主な購入可能場所1かながわ屋 神奈川県アンテナショップ(そごう横浜)
主な購入可能場所2あさひ本店 江ノ島駅前店
主な購入可能場所3あさひ本店
原材料 たこ、でん粉、たれ(蛋白加水分解物、食塩、還元水飴、発酵調味料、砂糖、植物油脂) 調味料(アミノ酸等)、アルコール、pH調整剤、増粘剤(キサンタンガム)甘味料(スクラロース、ネオテーム)、着色料(カラメル)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
賞味期限 製造日より3か月
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました