さつまあげ【揚立屋】

さつまあげ 揚立屋
琉球を経て薩摩(鹿児島)で独特の製法を確立し、日本全国に広がったと言われている「さつまあげ」。鹿児島にはさつま揚げを販売するお店が多数存在しますが、中でも揚げたてのおいしさにこだわった「揚立屋」さんは、専門店なだけあってこだわり方が一味違います。「本当にいいものは、いい素材からしか生まれない」という考えのもと、原料となる魚肉は季節ごとに最適なものを選び抜き、合成保存料や酸化防止剤を使用しない無添加を徹底。味付けは至ってシンプル。だからこそ、素材本来の味わいを堪能できる贅沢な逸品です。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 さつまあげ
価格 おふたり様セット 2,700円
4種セット 3,348円
7種セット 4,428円
メーカー揚立屋
主な購入可能場所1鹿児島空港
主な購入可能場所2揚立屋 鴨池店
主な購入可能場所3揚立屋 中山バイパス店
原材料 魚肉、さつま芋、澱粉、れんこん、清酒、砂糖、食塩、ごぼう、人参、にら、プロセスチーズ、かつおぶし粉末、かつおエキス粉末、しいたけエキス、昆布粉末、たん白加水分解物、ふどう糖、酒精、七味唐辛子、揚げ油(なたね油)
賞味期限 製造日(出荷日)含め6日間
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました