おしどりミルクケーキ【日本製乳株式会社】

ミルクケーキ
山形県に本社を置く日本製乳の「おしどりミルクケーキ」です。おしどりミルクケーキは「食べる牛乳」と言われるほど、カルシウムやたんぱく質等の栄養を豊富に含んでいます。ミルクケーキという名前からは想像できないほど、サクサクとした食感のお菓子です。定番のミルクのほかに、シールド乳酸菌入りやさくらんぼ・ラフランス・いちごなど13種類ものラインナップがあります。お気に入りの味がきっと見つかると思いますよ。実は無印良品のミルクケーキも、製造しているのはおしどりミルクケーキと同じ日本製乳です。お手軽に楽しみたい方は、お近くの無印良品をのぞいてみてくださいね。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 おしどりミルクケーキ
価格 9本入り 216円
メーカー日本製乳株式会社
主な購入可能場所1ジュピター エスパル山形店
主な購入可能場所2山形特産おみやげロンド
主な購入可能場所3マックスバリュ 米沢駅前店
原材料 乳製品(国内製造)/酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に乳成分を含む)
賞味期限 10ヵ月
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました