鳥海高原ヨーグルト【ヨーグルト工房鳥海】

鳥海高原のむヨーグルト
山形県外の方も「鳥海高原のむヨーグルト」を一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。全国各地の道の駅やサービスエリアで見かけると、うれしくなってつい買ってしまう山形県民も多いはず!そんな「鳥海高原ヨーグルト」ですが、実はのむヨーグルト以外にもたくさんのヨーグルトを販売しています。特におすすめなのが、おとめ心(イチゴ)やブルーベリー、ラ・フランスなど山形県内で生産されているフルーツを使用したフルーツソースと、ヨーグルトが2層になっているヨーグルトです。自分好みの混ぜ具合に調整しながら味わうことができる商品です。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 鳥海高原ヨーグルト
価格 ヨーグルトセット化粧箱入り 2209円
メーカーヨーグルト工房鳥海
主な購入可能場所1山形特産おみやげロンド
主な購入可能場所2ジュピター エスパル山形店
主な購入可能場所3おいしい山形プラザ
原材料 おとめ心:生乳、ストロベリーソース(いちご果肉、砂糖)、砂糖、乳製品、オリゴ糖、酸味料、ゲル化剤(ペクチン、りんご由来)
賞味期限 製造日から16日
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました