横浜ラガー(缶ビール)【株式会社横浜ビール】

横浜ラガー
ビール発祥の地・横浜のビール会社、その名も「横浜ビール」。いちばん人気の「横浜ラガー」が2020年に缶ビールとなって登場しました!柑橘のような芳醇な香りのホップとモルトからくる香ばしさで、グイグイ飲みたくなるラガービールです。飲み手の心に響くようなビール造りを目指し続け、横浜ラガーを含むレギュラービール7種においては国際ビール大賞などの数々の賞を受賞。またブルワリーでは生産者との関わりを大切にし、一部の原料はスタッフも種まきから収穫まで携わっているそう。多くの地元の方たちに味わってほしい、誇りに思ってほしい、という想いで缶ビールスタイルの発売に至った横浜ラガー。神奈川県内のコンビニでも購入できます。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 横浜ラガー(缶ビール)
価格 350ml缶 350円
メーカー株式会社横浜ビール
主な購入可能場所1横浜高島屋
主な購入可能場所2そごう横浜店
主な購入可能場所3世界のビール博物館 横浜店
原材料 麦芽・ホップ・小麦
賞味期限 240日(常温流通・冷暗所保管)
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました