あんぽーね【京都祇園あのん】

あんぽーね
京都土産の新定番として、最近メディア等でも話題なのが「あんぽーね」です。「京都祇園あのん」は、長年培ってきた「あんこ」作りへのこだわりを軸に、和洋の枠を超えた新しいお菓子を作り出している新生ブランドです。そんなこだわりのあんこがたっぷりと入った「あんぽーね」は、瓶詰された餡とマスカルポーネチーズを、最中の中に自分で入れて食べるという新感覚スイーツ。

自分好みの量や配分を最中に入れられるのが、嬉しいですよね。ちょっと変わり種の京都土産をお探しでしたら、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 あんぽーね
価格 5個入 1,728円
10個入 3,456円
メーカー京都祇園あのん
主な購入可能場所1ジェイアール京都伊勢丹
主な購入可能場所2京都大丸店
主な購入可能場所3祇園本店
原材料 最中種:もち米(滋賀県産羽二重糯使用)
粒あん:砂糖、小豆、食塩
クリーム:ナチュラルチーズ(生乳)、ナチュラルチーズ(生乳、食塩)、麦芽糖、砂糖、粉あめ、寒天/トレハロース、グリシン、安定剤(ローカストビーンガム)、クエン酸"
賞味期限 製造日より30日
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました