焼かにせんべい【宝製菓】

焼かにせんべい
山陰地方を代表する名産品「松葉がに」の旨みを存分に味わえる「焼かにせんべい」。カニの旨みをぎゅっと閉じ込めた濃厚な風味で、おやつとしてはもちろんお酒のお供としても人気です。第26回全国菓子大博覧会で名誉総裁賞を受賞しており、その美味しさは折り紙つき。

以前と比べ松葉がにのすり身が150%増量され、より松葉がにの香ばしい香りを楽しめるようになりました。サクッと軽い食感で食べやすく、ついつい手が伸びてしまうお菓子です。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 焼かにせんべい
価格 14枚入 650円
27枚入 1,080円
42枚入 1,620円
メーカー宝製菓
主な購入可能場所1米子空港
主な購入可能場所2鳥取駅
主な購入可能場所3スウィートランド タカラ
原材料 還元水飴、卵白(卵を含む)、でん粉加工食品(でん粉、小麦粉、その他)、うるち米加工食品、ショートニング、カシューナッツ、マルチトール、小麦粉、干しえび、食塩、松葉がにペースト、とうがらし/調味料(アミノ酸等:大豆由来)、着色料(カロチノイド、ウコン)、膨張剤、乳化剤
賞味期限 製造日から90日間
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました