ドゥーブルフロマージュ【LeTAO(ルタオ)】

ドゥーブルフロマージュ
「ベストお取り寄せ大賞2014」にて金賞を受賞し、「Yahoo検索大賞2018」にてお取り寄せ部門賞を受賞した実績を持つ、人気の北海道スイーツお土産です。「LeTAO」は新千歳空港店をはじめ、小樽や札幌といった北海道各地に店舗を持つ人気スイーツ店。店舗ごとに、それぞれ異なるおしゃれな外装と洗練されたスイーツの味が大人気の秘訣です。上層はやわらかな口当たりのレアチーズケーキ、下層はしっかりとしたコクを感じるベイクドチーズケーキの2層仕立てで、とろけるような美味しさはまさに「奇跡の口どけ」です。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 ドゥーブルフロマージュ
価格 1,728円(税込)
メーカーLeTAO(ルタオ)
主な購入可能場所1小樽洋菓子舗ルタオ
主な購入可能場所2ルタオ 大丸札幌店
主な購入可能場所3ルタオ 新千歳空港店
原材料 生クリーム(生乳(北海道))、クリームチーズ、砂糖、全卵、マスカルポーネチーズ、小麦粉、卵黄、ゼラチン/安定剤(ローカストビーンガム)
賞味期限 商品記載の賞味期限内に10℃以下の冷蔵庫内で解凍してください。 5~8時間で解凍されます。解凍後は冷蔵庫に保管の上、解凍を開始してから48時間以内に召し上がりください。
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました