具の9割が牛タン 仙台ラー油 【牛タン専門店 陣中】

具の9割が牛タン 仙台ラー油
牛タン専門店「陣中」の人気ナンバーワン商品「牛タン 仙台ラー油」。小さくカットした牛タンをじっくり甘辛く煮込み、にんにくなどをブレンドしたオリジナル調合油で丁寧に仕上げられています。牛タンが美味しいのはもちろんですが、ごま油とにんにく、そして奥に潜んだプロによる隠し味によって、何にでも合う調味料となっています。保存料は一切入っていません。ごはんに乗せるだけではなく、麺類や鍋物、チャーハンなどの具材にも。冷ややっこに乗せたり納豆と和えたりしても美味しいです。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 具の9割が牛タン 仙台ラー油
価格 1個100g 750円
メーカー牛タン専門店 陣中
主な購入可能場所1仙台空港
主な購入可能場所2味の牛たん喜助お土産処仙台三越店
主な購入可能場所3陣中 本社工場直売店
原材料 牛タン(カナダ、アメリカ、その他)、食用調合油(食用なたね油、食用大豆油)、砂糖、醤油、食用ごま油、オイスターソース、味噌、フライドガーリック、フライドオニオン、香辛料、干し椎茸、胡麻、唐辛子、さとうきび抽出物/調味料(アミノ酸)、トウガラシ色素、カラメル色素、(一部に小麦・牛肉・ごま・大豆を含む)
賞味期限 製造日から常温で240日
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました