江戸清 ブタまん【江戸清】

江戸清 ブタまん
中華街の食べ歩きブームの火付け役となった「江戸清」の「ブタまん」は、多くのひとに支持される人気の肉まんです。精肉業から始まった江戸清が厳選した国産豚肉に、紅ズワイ蟹、海老、野菜を合わせ、ぎゅっと旨味を凝縮した具材。その餡をもっちりとした皮で包んだ、1個250gというボリュームたっぷりの中華まんじゅう。ひと口頬張れば、口の中にジューシーなな旨味が広がり、シャキシャキとした食感のタケノコにも感動!こんなに大きくても最後まで美味しくいただくことができます。思わず顔がほころぶ絶品の肉まんです。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 江戸清 ブタまん
価格 1個 500円
メーカー江戸清
主な購入可能場所1横浜高島屋
主な購入可能場所2江戸清 中華街本店
主な購入可能場所3江戸清 大通り店
原材料 皮[小麦粉(国内製造)、砂糖、イースト、ラード、大豆粉]
具[豚肉、野菜(キャベツ、葱、生姜)、筍水煮、かに、えび、調合ごま油、オイスターソース、醤油、ザーサイ、砂糖、食塩、香辛料]
/ベーキングパウダー、調味料(アミノ酸等)、乳酸Na、かんすい、カラメル色素、乳化剤、(一部に小麦・えび・かに・ごま・大豆・豚肉を含む)
賞味期限 冷凍で1ヶ月間
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました