上州麦豚生餃子【餃子工房RON みまつ食品】

上州麦豚生餃子
群馬と言えば豚と上州牛が有名ですが、その中でも群馬特産の麦を沢山食べて育った上州麦豚は、肉に独特の甘みがあり、とても柔らかくて美味しいと地元民に愛されています。その抜群の美味しさは、是非一度食べて欲しいと評判で、とんかつ、焼肉をはじめ、あらゆる豚肉料理に最適です。特にお土産でとても好評なのが、「上州麦豚生餃子」で、群馬県内のテレビでは勿論、全国ネットのテレビなどでも紹介されてます。麦をたくさん食べて育った群馬県産の麦豚の肉と国産野菜で作られた、化学調味料不使用の餃子です。この餃子やシュウマイ、春巻きなどは24時間365日RON工房敷地内の自動販売機でいつでも購入が可能です。餃子工房RONは餃子一筋51年、年間3億個の餃子を売り上げている群馬県のお持ち帰り専用のお店で県内外の買い物客に自宅用として、またお土産品として愛用されています。

ギャラリー

詳細情報

                                   
商品名 上州麦豚生餃子
価格 10個入り 515円
15個(ニンニクなし、肉たっぷり)687円
メーカー餃子工房RON みまつ食品
主な購入可能場所1前橋 工場直売所
原材料 野菜(キャベツ(国産)、にら、しょうが、にんにく)、豚肉(国産)、豚脂、ゼラチン、粒状植物性たん白、しょうゆ、食塩、ごま油、砂糖、酵母エキス、香辛料、皮(小麦粉、植物油脂、小麦たん白、食塩、麦芽糖)/酒精、(一部に小麦・ごま・ゼラチン・大豆・豚肉を含む)
賞味期限 製造日より冷凍で6か月
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました