瀬戸内レモンケーキ【ラ・ファミーユ】

瀬戸内レモンケーキ ラ・ファミーユ
香川県内に複数店舗を構え、地元民に愛されている洋菓子店「ラ・ファミーユ」さんの「瀬戸内レモンケーキ」は、地元産の材料を使用して作られています。一年を通して温暖な気候の瀬戸内で、太陽の恵みをたっぷり浴びて健やかに育ったレモン、地元農場と共同開発して作られたこだわりの卵、「うどん県」と呼ばれる香川県が長年の歳月をかけて開発した小麦。

一つひとつの素材の美味しさが融合したケーキは爽やかな風味で食べやすく、また見た目にも可愛らしいのでお土産として人気なのも頷けます。

詳細情報

                                                                                   
商品名 瀬戸内レモンケーキ
価格 5個入り 1,296円
10個入り 2,376円
15個入り 3,456円
メーカーラ・ファミーユ
主な購入可能場所1ラ・ファミーユ 高松本店
主な購入可能場所2ラ・ファミーユ 太田サンフラワー通り店
主な購入可能場所3ラ・ファミーユ ブランジェリー ラ・ファミーユ
原材料 卵(国産)、砂糖、マーガリン、小麦粉、アーモンドプードル、レモン、希少糖含有シロップ、植物油脂、脱脂粉乳、水飴/膨張剤、乳化剤、酸味料、香料、着色料(黄4)、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・アーモンドを含む)
賞味期限 発送日含む30日間
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました