いぶりがっことチーズのオイル漬け【Norte Carta】

いぶりがっことチーズのオイル漬け
2020年「buyer’s room」で経済産業大臣賞を受賞した「いぶりがっことチーズのオイル漬け」。もはや定番の美味しさとなった「いぶりがっことチーズ」の組み合わせを、ただオイルに漬けるのではなく、秋田の魚醤「しょっつる」と塩麹も加えられ、今までにはない味わいに仕上がりました。お酒との相性はもちろん、パンに乗せたりパスタに和えたり、サラダのアクセントにしたり、いろんなバリエーションで楽しめるので、一度気に入ったら常備しておきたくなるような逸品です。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 いぶりがっことチーズのオイル漬け
価格 100g 864円
メーカーNorte Carta
主な購入可能場所1秋田空港
主な購入可能場所2秋田駅トピコ
主な購入可能場所3秋田県産品プラザ
原材料 いぶりがっこ(大根、漬け原材料(砂糖、食塩、米糠)(秋田県製造))、食用オリーブオイル(スペイン製造)、プロセスチーズ、料理酒、しょっつる(秋田県製造)、塩麹(秋田県製造)、グラニュー糖、黒胡椒、にんにく、唐辛子、ローリエ/乳化剤、セルロース
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました