オリーブオイルコンフィ【井上誠耕園】

オリーブオイルコンフィ
小豆島にある「井上誠耕園」さんは、温暖な気候を生かしてオリーブや柑橘類を栽培する農園。そんな井上誠耕園さんの「オリーブオイルコンフィ」が、SNSを中心に人気が広がっているんです。

八朔の皮を使ったマーマレードをヘルシーな黒ごまペーストと合わせた「マーマレードセサミン」やごはんのおともにぴったりな「ごま&しょうが」など、個性豊かな種類が揃う中で、特に人気が高いのが「木の実とドライ果実 」。ナッツやフルーツがごろごろと入っていて食べ応えがあり、一口ごとに違う味が楽しめます。

ギャラリー

詳細情報

                                                           
商品名 オリーブオイルコンフィ
価格 木の実とドライ果実100g 864円
マーマレードセサミン110g 864円
ごま&しょうが110g 756円
メーカー井上誠耕園
主な購入可能場所1井上誠耕園 小豆島店
主な購入可能場所2井上誠耕園 田町店
原材料 "【木の実とドライ果実】 食用オリーブ油(オリーブ(スペイン産))、糖漬伊予柑(伊予柑果皮、砂糖、還元水あめ)、レーズン、ドライクランベリー、はちみつ、ドライパイン、ドライリンゴ、ローストアーモンド、ドライプルーン、くるみ/酸味料、(一部にりんご・くるみを含む)"
賞味期限 製造日より4ヶ月
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました