匠・松山カステラ 道後小町【アンシャンテ】

匠・松山カステラ 道後小町
「松山カステラ」は、地元松山の菓子製造店で40年以上も焼き続けられてきたカステラです。地場産たまごや蓮華のハチミツを使用し、添加物は一切使用しないといったこだわりのもと、手間をかけて丁寧に焼き上げられています。その味や口当たり、風味はまさに「匠」のカステラです。

松山カステラは3つのシリーズがありますが、おすすめは「道後小町」シリーズ。ハニーカステラの「道後小町」をはじめ、伯方の塩を用いた塩カステラ「しまなみの風」、宇治抹茶100%使用の「伊予の桜」といった3種類が楽しめます。愛媛の思い出を、このカステラで持ち帰ってみてはいかがでしょうか。

ギャラリー

詳細情報

                                                                                   
商品名 匠・松山カステラ 道後小町
価格 1箱 450円
メーカーアンシャンテ
主な購入可能場所1松山空港
主な購入可能場所2四国物産館 民芸の店 十五万石
主な購入可能場所3えひめ愛顔の観光物産館
原材料 ごぼう、トマト、ほうれん草、にんじん、里芋、白餡、キウイ、 柿、砂糖、水あめ、小麦粉、バター、マーガリン、生クリーム、 コーンスターチ、生姜、胡麻、膨張剤
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました