氷点下-41℃【高橋製菓】

氷点下-41℃
1902年1月25日に旭川の上川2等測候所で観測された、日本最低気温記録である氷点下41度がネーミングの由来になっています。今日では旭川を代表するお菓子となっています。雪のように白いウエハースとアーモンドの香ばしさがたまらない一品です。そのままの温度でもいただけますが、冷蔵庫の中で冷やしておくと更に美味しさが引き立ちます。7枚入り・12枚入り・24枚入り・36枚入りのバリエーションを展開しているので、ニーズに応じたサイズをお選びいただけます。

ギャラリー

詳細情報

                                                           
商品名 氷点下-41℃
価格 24個入 ¥2,332
メーカー高橋製菓
主な購入可能場所1新千歳空港
主な購入可能場所2札幌駅
原材料 アーモンド、マーガリン、砂糖、ホワイトチョコレート、乳などを主要原料とする食品(植物油脂、脱脂濃縮乳、その他)、はみちつ、ふやき(もち米(国産)、でんぷん、砂糖)、乳化剤、香料、pH調整剤、メタリン産Na、酸味料、増粘剤(グァー)、着色料(カロテノイド)、(原材料の一部に大豆、乳成分を含む)
賞味期限 製造日から180日
※表示価格と販売価格は異なる場合がございます。 ※記載してる購入場所で、販売終了となっている場合もございます。
ライターProfile
おみナビ編集部
おみナビ編集部

”旅行のお土産選びをもっと楽しく”をコンセプトに全国の旅行土産を紹介するオンラインメディア「おみナビ」の編集部です。日々、全国のお土産の魅力を発信していきます。

タイトルとURLをコピーしました